2008年3月23日日曜日

メンテナンス情報など

いくつかメンテナンスなどの情報
  1. 旅行というラベルを作成した。それに伴って、今までの投稿のいくつかを更新して、この旅行ラベルをつけた
  2. tableタグを利用すると、その前に余計なbrタグがつくようになってしまっていて見苦しくなっている。現在調査中。テンプレートをいじった覚えもないので、ちょっと手詰まり
  3. Haloscanでのコメントをサイドバーに載せているのだが、いまどき珍しいくらいダブルバイト(なんで、UTF-8なのにダブルバイトが関係する?!)ハンドリングが出来ていないため、文字が途中でぶっちぎられれて見苦しい状況になっている。これはだいぶ前から。報告済みなんだけど、直る気配がないので、対策を考え中