2008年7月8日火曜日

永久保存版: ロッキング・オン・ジャパン 2008年 07月号

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 07月号 [雑誌]

ということで、永久保存版。買うべし。

実は、ロッキング・オン・ジャパンって初めて買った。私が学生のころにはまだジャパンは無かった。ロッキング・オンはずっと愛読していたし、FMでは渋谷陽一のサウンドストリートを聞いていた。ちなみに、若いこだまを聞いていたほど年取っちゃいない。

で、林檎さん。ろーんぐいんたびゅー。

後からファンになった私には意外な一面を覗かせてくれる。もっとしたたかに計算していたんじゃないかと思っていたらそうでもなかったという面があったり。かと思ったら、想像通りの反骨な部分があったり。今はかなり肩の力が抜けた自然体で良い感じ。リリースしたアルバムごとに話が聞ける。一緒にある写真だけでも買う価値あり。

11月のコンサート行きたいなぁ。あたるように。。。