2008年6月7日土曜日

10周年

今年は椎名林檎さんのデビュー10周年。特設サイトも用意されているし、ライブも精力的に行われるみたい。

デビュー10周年記念作品アルバム「私と放電」はもちろん予約した。

私と放電(初回限定盤)
私と放電(初回限定盤)

シングル・クリップDVD「私の発電」も忘れてはいけない。両方とも、7/2の発売だ。

私の発電
椎名林檎

B0019I11M8

関連商品
私と放電(初回限定盤)
加爾基 精液 栗ノ花
りんごのうた(DVD付)
茎(STEM)~大名遊ビ編~
閃光少女
by G-Tools

さらに、今だと対象のCDやDVDを購入した人に対して、「椎名林檎10周年記念クリアファイル」がプレゼントされる(まだあるかわからない)。

ということで行ってきた (^_^)。

行ったのは渋谷のタワーレコード。



で、もらったのが以下のクリアファイル。





対象の店舗はこちらで、対象商品はこちら

んー。われながら、ミーハー。